いつもありがとうございます。

もう随分と長いあいだ遠方から定期的にいらっしゃるお客様。
いつもお土産ありがとうございます。
密かに、、、ここで書く時点で密かにではありませんが、
いつも楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

カテゴリー: 三代目の一言

看板

ちょっと看板をマイナーチェンジしたのです。

カテゴリー: 三代目の一言

2019年も「冷し中華」&「塩冷や汁麺」の季節が到来致しました。

熱い季節のお勧めメニュー「冷し中華」&「塩冷や汁麺」

2019年もだんだんと暑い季節が近づいてまいりました。
暑い季節のお勧めニュー「冷し中華」&「塩冷や汁麺」は6月1日よりスタート致します。
ぜひお試しください。

カテゴリー: 新メニュー紹介

こんな感じになります。

先日注文頂いて、ちょっと余裕があったので撮影しました。
出来立ての炒飯とその後その炒飯をミキサー食に加工してものです。

カテゴリー: 三代目の一言

伸び。

先日とても晴れた日に日本庭園がある公園を通りがかったのですが、亀さんが全身を目一杯に伸ばしてお日様に当たっていました。

カテゴリー: 三代目の一言

鶏レバ

いつも仕入れる鶏レバは多めに注文して賄い用に甘正油で煮込むんですが、なかにハツがあったりすると、ハツを甘正油で煮込んだものは格別に美味しいので嬉しくなっちゃうのですね。

カテゴリー: 三代目の一言

NHK様「NHK おはよう日本」にて「配慮食(ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食)」を紹介頂きました。

「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」「NHK おはよう日本」「配慮食」

NHK様「NHK おはよう日本」にて当店の「配慮食(ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食)」を紹介頂きました。

ありがとうございました。

単品の料理でも、コース料理でも、盛り合せランチでも、横浜中華街で守り続ける伝統の広東料理を配慮食としてミキサー食やキザミ食・ウラゴシ食等様々な食形態で用意致します。
同じメニューを普通食・ミキサー食・キザミ食それぞれで楽しんで頂く事が可能です。
また、配慮食は普通食と同様にテイクアウト頂く事も可能です。

お客様の要望やご用意する配慮食の固さ柔らかさ細かさや味付けなど前もって打ち合わせ頂く事が必要となりますが、
ご要望には可能な限り対応致しておりますので、ぜひお試しください。

当サイト内ブログページ或いはinstagram(@fukuyoken3daime)等にて
ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食のご用意実績の掲載がございます。
よろしければご確認下さい。

カテゴリー: メディア関係, 福養軒etc

NHK様「NHK おはよう日本」にて当店(ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食)紹介のお知らせ。

4月22日にNHK様にて放送予定の「NHK おはよう日本」にて当店のミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食でのお食事の様子を取り上げて頂ける事になりました。

取材頂きありがとうございました。

当日はぜひご覧下さい。

※当日放送内容が変更となる可能性がありますのでご注意ください。

カテゴリー: メディア関係, 福養軒etc

ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食のテイクアウトに関して

多くの御客様から問い合わせ頂いておりました「ミキサー食・キザミ食・ウラゴシ食のテイクアウト」に関して、普通食と同様にテイクアウトに対応致します。
普通食と比較して調理・加工にある程度のお時間がかかる事、食形態(固さ、大きさ等)の詳細確認が必要な事、食形態によって容器などを検討する必要がある事等から、前もってお打ち合わせをお願いする事になりますが、ぜひご利用下さい。

カテゴリー: 新メニュー紹介, 福養軒etc

落書き

先日、御役御免になったミキサーに落書きされてしまいました(笑)。

カテゴリー: 三代目の一言
最近のコメント