今年も「牛アキレスと根菜類のスープ」をご用意する季節となりました。

2014 牛アキレスと根菜類のスープ

今年も秋冬の定番メニュー「牛アキレスと根菜類のスープ」をご用意する季節となりました。

牛アキレス腱・スジ肉・を長時間煮込んだ「牛アキレスと根菜類のスープ」。
長時間煮込む事でトロトロになったアキレスはただ美味しいだけでなくコラーゲンもたっぷり。さっぱりした味わいながらもしっかりダシの効いたスープと根菜類は言い様の無い美味しさを醸し出します。お好みによりますが、特製葱醤油をつけても尚いっそう美味しくお楽しみ頂けます。

「牛アキレスと根菜類のスープ」、2019年 10月 14日よりお楽しみ頂けます。
皆様ぜひお一度お試し下さいますよう、宜しくお願い致します。

「牛アキレスと根菜類のスープ」はyoutube上にて紹介動画も公開しておりますので、よろしければご覧下さい。

カテゴリー: 既存メニュー紹介, 福養軒etc

ご挨拶/長年のお引き立てありがとうございました。

ご挨拶

長年のお引き立てありがとうございました。

横浜中華街 福養軒 の現店舗の営業は2019年 10月 31日までと致します。

皆様の長きにわたるお引き立てに感謝致しております。

初代が大正時代に創業して以来、
今までに頂きました数々のご厚意や様々な思い出を新たなスタートに向けての力にしてまいります。

またいつか、どこか、何かの形で皆様にお会いできる事を祈っております。

なお、今後につきましてはWEBサイト或いは各SNS等にて都度ご案内してまいります。

ありがとうございました。

横浜中華街 福養軒
WEB:http://www.fukuyoken.com
Twitter:http://twitter.com/fukuyoken
Facebook:https://facebook/fukuyoken

カテゴリー: 福養軒etc

ラスタカラー

先日、店の前にこんな台車がありました。

カテゴリー: 三代目の一言

肢体不自由児&ファミリーのためのお出かけ全力応援マガジン「ふらっと」(第3号)様への情報掲載のご案内


肢体不自由児&ファミリーのためのお出かけ全力応援マガジン「ふらっと」(第3号)様にて当店を取り上げて頂きました。

—– 肢体不自由の子どもたちのためのおでかけマップがあったらな、「ふらっと」は、そんな思いで生まれた、肢体不自由児のママたちによるフリーマガジンです。—–(創刊1号より)

取材頂き、誠にありがとうございました。

カテゴリー: メディア関係, 福養軒etc

週末7月21日は参議院選挙ですね。

7月21日は参議院選挙ですが、いよいよ今週末ですね。既に期日前投票も始まってますね。

7月いっぱい、当店福養軒では「”投票行くよ”とか”投票行ってきたよ”と言ってくれれば何かサービス」致します。

ぜひ投票頂とともに当店福養軒をご利用ください。

※画像は惣田紗希(https://twitter.com/soudasaki)さんが制作されたものを使わせて頂きました。

惣田紗希(https://twitter.com/soudasaki)さん制作

カテゴリー: 三代目の一言

第25回参議院議員通常選挙が公示されましたね。

第25回参議院議員通常選挙が本日公示されましたね。
7月21日が投票日で、明日7月 5日から7月20日は期日前投票が可能になっています。

当店福養軒では「”投票行くよ”とか”投票行ってきたよ”と言ってくれれば何かサービス」を行います。

ぜひ投票して頂き、当店福養軒をご利用ください。

※画像は選挙ステッカー(https://twitter.com/senkyosticker)さんのものを使わせて頂きました。

カテゴリー: 三代目の一言, 福養軒etc

いつもありがとうございます。

もう随分と長いあいだ遠方から定期的にいらっしゃるお客様。
いつもお土産ありがとうございます。
密かに、、、ここで書く時点で密かにではありませんが、
いつも楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

カテゴリー: 三代目の一言

看板

ちょっと看板をマイナーチェンジしたのです。

カテゴリー: 三代目の一言

2019年も「冷し中華」&「塩冷や汁麺」の季節が到来致しました。

熱い季節のお勧めメニュー「冷し中華」&「塩冷や汁麺」

2019年もだんだんと暑い季節が近づいてまいりました。
暑い季節のお勧めニュー「冷し中華」&「塩冷や汁麺」は6月1日よりスタート致します。
ぜひお試しください。

カテゴリー: 新メニュー紹介

こんな感じになります。

先日注文頂いて、ちょっと余裕があったので撮影しました。
出来立ての炒飯とその後その炒飯をミキサー食に加工してものです。

カテゴリー: 三代目の一言
最近のコメント